たまたま今日深夜までデスクワーク&お勉強をしていたので、今日はサクッと大事にしている考え方をなんとなく残しています。

If you haven’t cried your eyes can’t be beautiful.
and…Beauty isn’t about having a pretty face. It’s about having a pretty mind, kindness heart and beautiful soul.
I’m grateful for every moment.  ღ˘◡˘ற

同じ考え方でも、「英語での表現」と「日本語での表現」では、若干ニュアンスの違いがあって好きで、両方覚えていたいなと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらは、数年前に買った好きな本の好きなページの写真。

 

 

 

 

 

 

どんな時も、考えかたや思いやりのベクトルが、自分にだけ向いてしまったら、おわりだなと、いつも思う。
そして歳を重ねるほどに、その感覚は増している。

自分の生活とゆうか、人生をちゃんと楽しむことはもちろん大事だけど、世の中へのベクトルや、いつも関わってくれる人にこそ、想像力や愛、僅かでも自分の時間を使える人でありたいです。

女性って特に、10代20代とは違ってくる節目が、30代から。
40代50代は、30代から日々どう過ごしてきたかの積み重ねで大きく変わる。

中身のない言葉や、外見だけを纏うだけでは、難しく険しくなってゆく30代以降の人生って深いなとつくづく思います。

そして、熱量や心底気持ちのない言葉は、言葉もスッと出てこないばかりか、相手には一ミリも響かない。
コミュニケーションも、信頼関係も、つくづく深いから、どんな時も信じて関わって下さる皆様に感謝だなと思います。

よし、デスクワークも目標までクリアできたので、今日もいい1日の始まりです。zzzzz

おやすみなさい、では、みなさまの、今日も素敵な時間になりますように。

have a lovely day.

 

 

TOPページへ

おすすめ: